2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうこれはお告げだと思う

ウテナ劇場版がテアトル新宿で上映されることを知って小躍り中です。 http://www.starchild.co.jp/event/utena.htmlしかもこれ、21日には生幾原センセが出現するらしいので、頑張っていかねば。 でも今からはチケット予約できないのね……ちーん。

DVD-BOX買っちゃったの

ウテナのDVD-BOX下巻を予約購入しました。少女革命ウテナDVD-BOX 下巻【初回限定生産】出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/03/11メディア: DVD購入: 9人 クリック: 92回この商品を含むブログ (61件) を見るクレジットの請求タイミングが3月中だと…

藝大の展示行ってきた

大学の友人二人と一緒に。 ちょっと長いので畳み。

「アルジュナ=リトマス紙(人生論的な意味で)」という仮説

をちょっと提唱してみたくなりました。 とりあえず今の時点ではっきり言えるのは、私はアルジュナを「電波説教アニメ」としか捉えられない人とは思想が合わないなぁ、ということで。環境問題云々については受け入れられなくてもいいんだけど(本当はダメだと…

美味しく育った あたしを食べて〜♪

というフレーズを野菜飲料のCMソングに使うセンスにもうベタ惚れ>アルジュナ 多分しばらくはこんな調子かと。儲だと罵れば良いわ! とりあえず次はサントラ買う!!