河森正治つながりで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3069164
アルジュナ紹介動画でも晒す。
冒頭の「トランスフォーム」を観るだけで購買意欲がとんでもなく倍増したので、さっそくオークションで落札してしまいました。
本当は新しくDVD買うのがいいのは知ってるけど、6巻そろえると3万飛ぶのでさすがに考えてしまった。
でも、最初はDVDまで買う気がなかった*1ので、その気持ちを一瞬で変化させてしまったのは本当に凄いと思う。
あと、ウィキペたんで調べたら、イーハトーブ幻想〜KENjIの春って河森作品なんですね。どうりでマクロスFのDVD内のインフォメーションで紹介されるわけだよ。毛色違うのとますむらひろしキャラデに引っ張られてワケわからんかったのです。あ、でも主題歌が上々颱風*2ってのは最強すぎる!

*1:知り合いでDVD所持者がいるので、そのツテを頼ろうと考えていた。

*2:今年のライジングサンでノリで彼らのステージを観てたら、最後には完璧なトランス状態になってしまい、雨の中にもかかわらず、恍惚とした表情でええじゃないか踊りをしていたという事実。しかもライブが終わってもトランスが抜けなくて大変だった!それくらいの最強のステージングを披露する超絶実力派バンドなのです。一度観れば良いよほんと!